2012-01-01から1年間の記事一覧

ゆうべは皆様ありがとう!

●昨日は恵比寿エンジョイハウスでパーティー。お越しいただいた皆様も、来られなかった皆様もありがとうございました。 結婚記念ということで贈り物を下さった皆様、モノももちろんですが、お気持ちを一生の宝物に致します。●私のDJのプレイリストです。90…

DJするのでみんな来てね

●今週末に久々のパーティーをします。ツイッターやミクシィなどでは何度も書いておりますが、改めてブログでも書かせて下さいね。 4/28・15:00-22:00、恵比寿エンジョイハウスです。何卒よろしく。地図などは↓を。 http://enjoyhouse.net/ 今回は結婚記念で…

去年のベストテン

●皆さんこんにちは。すっかり年も明けて久しいですが、遅れ馳せながら「昨年良かったものベストテン」を書いて今年のスタートとしたいと思います。 ■『Don’t Let It Die』ハリケーン・スミス[CD] 十数年振りに、たくさんCDを聴く生活に戻ったので、昨年の…

ロバート・キャンベル氏

昨日は、風邪を引いた妻の代わりに、ロバート・キャンベル氏(以下RC)の講演会に行って来た。 グレイのスーツを洒脱に着こなすRC氏、妻や妻の女友達の間でアイドル的存在になっている。 ニューヨークのご出身とのことだが、スーツの着こなしは英国風で…