DJするのでみんな来てね

●今週末に久々のパーティーをします。ツイッターミクシィなどでは何度も書いておりますが、改めてブログでも書かせて下さいね。
 4/28・15:00-22:00、恵比寿エンジョイハウスです。何卒よろしく。地図などは↓を。
http://enjoyhouse.net/

 今回は結婚記念でして、妻も初DJをします。選曲をいっしょに考えているところですが、これがなかなかいい選曲になりそうなんで乞ご期待。

●とりあえずタイムテーブルを書いて、それから各DJの紹介をしてみますね。

15:00-15:45 佐藤公哉
15:45-16:30 MASA
16:30-17:00 方波見寿
17:00-17:30 牧野哲夫
17:30-18:00 吉本真一
18:00-18:30 KDHL
18:30-19:00 junne
19:00-19:30 サカイヤスアキ[Live]
19:30-20:00 まちだ
20:00-20:30 bugaru99
20:30-21:00 MASA
21:00-21:30 KON=FUNK
21:30-22:00 佐藤公哉

●今回は私の友人関係を総動員して、ベスト・オブ・マイ・コネクションでお送りします。
 前半は私のバンド時代の仲間から、レコーディング・エンジニアの方波見くんと、ドラムの牧野くん。方波見くんはビーチ・ボーイズやELOといったポップスに造詣が深くて、牧野くんはドラマーらしくレア・グルーヴとか得意。ここ何気にいい選曲が聴けますよ。
●吉本くんは今発売中のMM誌で小沢健二の記事を書いています。タイムリーなご登場と言えますね。
●KDHL、と言うかクドウハルヲしばたっくん、と言った方がおなじみかな。しばたっくんが実は、ウチの夫婦の結びの神でして。これは呼ばないわけには行かないよね。
●junneくんはロックのDJとして強いので、このあとのサカイくんのパフォーマンスとの相性を考慮してお願いしました。彼のバンド、大甲子園やFilthのファンの皆様もひとつよろしく。
●そしてモールスのサカイくんが何故かソロ・ライヴ。私とサカイくんの両者を知りつつ、我々の関係を知らない方がいるとして、テイスト違いすぎ! と思われるかも知れないんですが、実は我々、大学のサークル仲間でして、いっしょにバンドもやってました。テイストは違うんですが、少なくともこちらは「サカイ天才!」と当時も今も思い続けており、今回来てくれるっていうので本当にありがたく思っております。
●ここからあとは『City,Country,City』としてエンジョイハウスでパーティーするようになってからの盟友が登場。まずはまちださん。甘茶ソウルの達人。この時間は濡れておきましょう。
●で、まちださんのあとが妻のDJなんですが、意外と良さそうなんだこれ。90'sのいいところが、かなり凝縮した感じでかかりますので、期待しないで期待してて。
●『City,Country,City』の屋台骨だったMASAさん・KONさんのあと、不肖私のDJで〆となります。
 ここ一年くらい、昔以上にいろんな音楽を聴くようになっていて、新譜とかもかけたいところですが、今回は恐らく、昔から何度もかけて来たレコード中心に、定番中の定番ばかりをお送りする腹積もりです。遊びなし、土井の送りバント張りの固さ・江川の三球勝負張りの150キロ連続でガチガチに上げて行きます。これ、絶対楽しいと思うよ。ぜひお越し下さい。